野球少年全力応援セミナー

こんばんは

古田です。

 

最近、また一段と暑くなりましたね。

スタッフルームには熱気がこもってます。

神谷は早くもハーフパンツに切り替えています。

 

はい。

今日は「野球少年全力応援セミナー」ということで

肩・肘のケガで悩んでいる野球少年に対して、

トレーニング指導などを行うイベントを6月24日(金)開催します。

 

肩や・肘を痛めたことで、全体練習に参加出来ないことはありませんか?

痛めている時こそ、進化するチャンスです!!

 

よく野球は下半身だと言うが

具体的になにをすれば良いの?

小さいころからトレーニングしたら身長が伸びないとか…

逆に悪化してしまうんじゃない?

 

など様々な不安要素がたくさんあると思います。

 

そんな不安を解消するのが「野球少年全力応援セミナー」です

 

数あるトレーニングの中から野球の動作を考え、お子様のカラダの状態に

適した上でトレーニングの指導を行います。

 

興味がありましたらご連絡ください。

詳細はこちらです。